fc2ブログ



今日は試しに1つレーザーブレスト30をフリマで500mで売っていたので買ってみました(*´▽`)
レーザーブレスト30


すると((=゚д゚=))エッ! 





なんとなんと運よく宿りました~~(^∇゚*)ノ"
レーザーブレスト30宿る
日ごろの行いが反映されてるんだなぁ~と思いました(=^・^=)


うそです・・・すいません(;ロ;)



まぁ宿ってよかったです(’∀’)つ

ヽ(’∀’)ノ三ではでは
スポンサーサイト



 2011_04_28



お元気ですか!
みなさんどうおすごしでしょうか、皆さんはいつもお元気ですか!

まぁおとぼけはこのくらいにして(; ー_ー)

昨日家に帰ってくるのが夜中の3時だったので、INするのが3時半とかになってしまいましたが、たまたまありなsも夜中にINしたので、jkm前提クエストのお手伝いをしました。

1段階目はssを撮り忘れたのですが、鍵を7個集めるというクエでいろんなマップで鍵がドロップするのですが、鍵が出る場所が決まっているらしく以外とすんなりおわりました。


1段階目 鍵がドロップする場所です。 
  マップ番号 対象物
1、 4-2     岩

2、 9-2   左向き箱

3、 11-1  左向き箱

4、 14-1  左向き箱

5、 16-2  左向き箱

6、 16-3  右向き箱

7、 16-5    岩


といったような感じになっております。


2段階ではありなsと2人でいったのですが、詳細は載せるのは複雑すぎるのでやめておきます。
ジャクム忍耐クリア
それで昨日はありなsとjkm前提に向かい、鍵と忍耐で大体1時間くらいでクリアすることができました(*´▽`)

ありなsjkm行く日もそう遠くないね、前提クリアオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・,。・:*:♪・゚'☆


それと今日はさすがに昨日ほぼ寝ずに仕事いったのでINせずに、寝ようかと思っています^^;

明日の夜にまたINするので、明日いけたらジャクムに友やギルメンいける方はいきましょー(^∇゚*)ノ"
じゃぁ・・・(゜0‐。)ノファ~おやふみ


 
 2011_04_27



ジャクム
今日は夜中の3:00-5:00まで、ありなsと白cとセイバーsと4人でジャクム狩りにでかけました。


本体は倒さなかったのですが、腕だけでもかなりうまめでした。
近いうちに動画もupしたいと思いますので、お楽しみにー(^∇゚*)ノ"


それと今回4人で行ったのですが(本来は5人以上となっております)まだまだメンバー募集したりとかしますので、よろしくお願いいたします。
本体倒しましょう!!_〆(-ε・`)ノ^☆



なお、夜中これない方とかいるかもしれませんが、その方たちの為にも夕方インできたときには、看板を出したいと思いますので、ご安心を(。・"・。)ノ



 2011_04_24




今回初めてアシュラに挑んでみました。


この日、本当は普通版jkmにいったのでそっちを載せたかったのですが、pcの負担を考えると勇気がでませんでした・・・orz


まぁ今度ソロで行ったときにでも試しに録画を押してみようかなと思います(; ー_ー)


それと今回、カオスのアップグレードで、普通版のjkmが前よりも楽にいけるようになったらしいので、これからはできる限り普通版jkmでレベ上げをしたいと思います(^∇゚*)ノ"



 2011_04_22



メンテナンス
結局長時間のメンテの予想を呈してきました・・・orz


これはもう今日はやめておけということなのでしょうか(; ー_ー)


暇な方はブログのカテゴリにあるチョコットランドを見てください。よかったら雑談でもしましょー(。・"・。)ノ




 2011_04_20



現在メイプルストーリーにINする事ができない状態にあるようです。

午後7時ごろに一度INすることができたのですが・・・黄金寺院で、ある敵を100体倒すというクエストがありましたが、カウントされないというようなバグも確認されました。

他にも、トラブルが起きてるのかどうかはわかりませんが、恐らく現在は臨時メンテだと思われます。

今一度待つといたしましょう(; ー_ー)


↓はネクソンからのお知らせです。

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日19:25より緊急臨時メンテナンスを実施いたしております。

メンテナンス日時 : 4月20日(水) 19:25~
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : 不具合修正メンテナンス

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



 2011_04_20



おおちゃん
ギルド「天架ける者達」に加入した、OOsutarsです。
宜しくお願いしまーす!

ニックネーム:おおちゃん
 2011_04_20



前はメカニックばかりレベ上げしたりしてたんですが、今回ちょっと息抜きをかねて聖魔を作ってみる事にしました。前に一度作ってた事があったんですが、名前が気にいらなかったので改めて作り直しです(*´▽`)


聖魔始動!
↑クレリック33レベ

息抜きとはいっても、レベ上げに関しては抜きすぎずいきたいと思います。
あと友録をやってない方は録をお願いします(。・"・。)ノ

それとギルドもそうなんですけど、早くはいんないとだね・・・(; ー_ー)



 2011_04_20




03  « 2011_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

コウ

Author:コウ
ワールド なつめ
連合「Dreamtop」
ギルド「天架ける者達」

MAXlv到達キャラ
フレイムウィザード 120lv

最近プレイ中のキャラ
NAME:孔明伝
デーモン 167lv

その他
メカニック 166lv
メルセデス 147lv
ビショップ 148lv
ドラゴンナイト 104lv
アラン 100lv
エヴァン 100lv
キャノン 70lv
メイプル好きな方なら、誰でも歓迎!!マナー○であればドンドン録送っていいからねぇー(。・"・。)ノ

FC2カウンター

検索フォーム

クリックワッショイ♪(^∇゚*)ノ"

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

飛ばすな80くん格言集




PAGE
TOP.