
 --_--_--



かなり久しぶりに記事を書きますが、まあなんというか現状報告です。

今僕はある事情でinできる状態にないけど、最近pcを新しく買っていてそのうち合えるかもしれない^-^

それと前の友みんな元気にしてるかな?俺はなんとか体のほうは維持してる。

てか、まだ時々ブログ覗いてくれてる人がいてちょっと嬉しい^-^
よかったらコメントほしいな^-^


それと久しぶりにありなsに会いたいなw
もうかなりレベあがってたりして@3@



まあなんていうか近いうち会おう!!


byコウ
 2014_03_25



現在メンテナンスみたいですね(; ー_ー)


      ネクソンからの報告です。


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日17:15より臨時メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 11月17日(木)17:15~
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : 臨時メンテナンス


当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。


皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


とのことです(; ー_ー)

長くメンテが続かないことを願ってるしかないですな(´・ω・`)ショボーン


そういえば最近新キャラ続きなので、周りのギル員や友の状況が読めません・・・(;ロ;)ということで、最近ちょこっとやってるデーモンのキャラ名を載せておこうかなと思います。

キャラ名「孔明伝」です。(キャラ画像は取り忘れました(;ロ;)
       ↑内緒か録をよろしくお願いします(*´▽`)

まぁデーモンに関しましては、盛り上がってる今だけにしておこうかなと思います(; ー_ー)

別キャラも相当ありますし・・・ちなみにエヴァンの100(ry




 2011_11_17



めちゃくちゃ久しぶりの更新です(。・"・。)ノ

もう引退したんじゃないの??とか何かあってブログやめちゃったのかなぁとか、
心配してくれてた方とかいたかもしれませんが・・・大丈夫!!


ただ単にブログだけやめてただけです・・・すいません(; ー_ー)


「現状報告!」
それでは現状なんですが、ギルドの方は連合が4組になり、色々変わってるのでギルドの事に関しては今度記事にしたいと思います(*´▽`)

主に活動中のキャラは

  dloコウolb
 dloコウolb メカニック 166lv

  紅一点x
 紅一点x ドラゴンナイト 104lv
  
  幸徳天
 幸徳天 アラン 100lv
  
  コウseima
 コウseima クレリック 63lv


↑な感じで活動しています(。・"・。)ノ

録などマナーいい方なら、どんな方でも歓迎です!!
ドシドシ送ってくださいな(*´∇`)ノ⌒


こんな感じでまた更新していきたいと思ってますので、見ていただけると幸いです(*´▽`)



 2011_10_19



記念写真

結婚しました。僕たち結婚しました。

記念写真

6月13日午後20時00分に行いました結婚式は、無事終わることができました(=^・^=)

本当に来てくれた方や来られなかった方も祝福していただきありがとうございました。

これからは、いや、これからも2人、力を合わせえてがんばっていきますので、温かく見守っていただけると幸いです(。・"・。)ノ



本当にありがとうございました(*^・^)



 2011_06_14



前回の記事で結婚式の日時を変更する運びとなりましたが、今回確実にできる日にちが決定いたしましたことを、ここに発表します。

   
     結婚式日時



 中国旅行 記念写真
  
    
      会場:ウェディングタウン

      日時:6月13日(月)

      午後20時00分  
      

このような形で確定させていただきました。


なお、当日は来場者数が10人以上になる可能性があり、混雑が予想されますので、お早めの来場をよろしくお願いいたします。


ご迷惑をおかけしますが、招待状をもらっていない方などいらっしゃいましたら、夜9時以降はよくINしていますのでお早めに申し出くださいますよう、よろしくお願いいたします。



それでは当日よろしくお願いします(’∀’)つ



 2011_06_10




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

コウ

Author:コウ
ワールド なつめ
連合「Dreamtop」
ギルド「天架ける者達」

MAXlv到達キャラ
フレイムウィザード 120lv

最近プレイ中のキャラ
NAME:孔明伝
デーモン 167lv

その他
メカニック 166lv
メルセデス 147lv
ビショップ 148lv
ドラゴンナイト 104lv
アラン 100lv
エヴァン 100lv
キャノン 70lv
メイプル好きな方なら、誰でも歓迎!!マナー○であればドンドン録送っていいからねぇー(。・"・。)ノ

FC2カウンター

検索フォーム

クリックワッショイ♪(^∇゚*)ノ"

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

飛ばすな80くん格言集




PAGE
TOP.

